梅田で店舗デザインを依頼するなら美容室やエステなどの内装を手がける【株式会社malba design】へ~店舗デザインにおいての素材の大切さ~

お問い合わせはこちら

BLOG

梅田で店舗デザインを依頼するなら美容室やエステなどの内装を手がける【株式会社malba design】へ~店舗デザインにおいての素材の大切さ~

2019/06/18

梅田で店舗デザインの業者をお探しなら、美容室やエステなど数々の実績がある【株式会社malba design】へ

梅田で店舗デザインの業者をお探しの方は、美容室やエステなど数々な店舗のデザイン・施工の実績がある【株式会社malba design】をご利用ください。色彩・インテリア・照明・素材など様々な要素が影響してくる店舗デザインは、コンセプトをもっていてもお一人で全て考えることは難しいことでしょう。

 

【株式会社malba design】は、培ってきた知識と経験を活かして、お客様の店舗に合う照明・素材・色彩・インテリアをご提案いたします。美容室やエステなど様々な店舗での実績を活かした店舗デザインは、幅広い職種のお客様にご好評をいただいております。梅田で店舗づくりをご検討中でしたら、一度【株式会社malba design】へご相談ください。

素材選びが大切な理由

店舗デザインにおいて、大切な要素となってくるものの一つに、素材があります。店舗を作る上で、素材選びはコスト面でもメンテナンス面でも影響してきます。安く済ませたい方は、本物の素材ではなく、フェイクの素材を選びコストを削減することでしょう。

 

しかし、居心地が良い空間を作るためには、本物の素材も要所に取り入れることも大切になってきます。本物を使うことで、その空間がもつ質感が変わり、店舗に訪れる方の心境に変化が現れて、店舗に良い影響を与えます。その空間にいないと味わえない質感は、空間のアイデンティティになります。

 

また、素材にこだわることで、自然と店舗に愛着がわくはずです。素材を選ぶときは、ご自身が訪れる人にどのような影響を与えたいのか、ということを考慮した上で、本物の素材と予算の兼ね合いを考えながら、慎重に吟味することが大切です。

梅田で店舗デザインを依頼するなら【株式会社malba design】へ~内装を理想的なカタチに~

梅田で店舗デザインを依頼するなら、【株式会社malba design】をご利用ください。「こういうお店を出したかった」という夢をカタチにしてみませんか?

 

【株式会社malba design】は、お客様が理想とする店舗の内装をデザインから施工まで一貫して行い、最初から最後まで理想の店舗づくりをサポートします。ご希望があれば、看板やロゴのデザインにも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。