箕面市で空間デザインのご依頼は【株式会社malba design】へ!設計・施工・リフォームのご相談も可能~コンセプトの重要性~

お問い合わせはこちら

BLOG

箕面市で空間デザインのご依頼は【株式会社malba design】へ!設計・施工・リフォームのご相談も可能~コンセプトの重要性~

2019/06/18

箕面市で空間デザインの依頼をお考えの方へ

空間デザインは箕面市・茨木市・高槻市など広いエリアに対応する【株式会社malba design】にお任せください。店舗のディスプレイ・装飾は、集客力を上げる重要なポイントです。人の視線をひきつけるディスプレイや装飾を引き立たせるためにも、バランスの良い美しい空間を演出しませんか?

 

【株式会社malba design】は、その空間の良さを最大限に活かしながら、バランスを考慮した美しい空間づくりを提案いたします。箕面市で美容室や旅館などの空間デザインにお困りでしたら、まずはお気軽にご相談ください。

空間デザインはコンセプトづくりから

店舗の空間デザインを行う際、コンセプトを明確に決めていないと店舗イメージにブレが発生してしまいます。消費者に支持されるコーヒショップやコンビニ、アパレルブランドには揺るがないコンセプトがあり、空間はもちろん、提供する商品・サービスはデザインや印象にも統一感があります。コンセプトは、店側が顧客に提供する価値を表現したもの、店舗の今後の指標となるものであり、運営の大きな軸になります。

 

コンセプトづくりは、商品やサービス、メニュー、スタッフの接客など様々な要素に影響するため、「何となく」で決めるわけにはいきません。「いつ・どこで・誰が・何を・どのように」といったことを順に掘り下げていきながら、具体化することがポイントです。セールスポイントを明確にし、年代・職業・趣味など、どのような人をターゲットにするかに沿ったコンセプトを作り上げます。ご自身の考えと顧客の心を掴むコンセプトが上手くまとまると、自然と良い空間づくりに繋がります。

箕面市で空間デザインの設計・施工・リフォームのご相談なら

箕面市で空間デザインを業者に依頼するなら、【株式会社malba design】をご利用ください。2012年に独立して以来、様々な店舗の空間デザインに携わり、設計から施工まで一貫して手がけるスタイルを確立してまいりました。

 

空間デザイン・設計・施工を一貫して行うことにより、他社にコンセプトを説明する手間が省け、多くのお客様にお喜びいただいております。リフォームのご相談も承りますので、お気軽にお問い合わせください。ご依頼から完成まで、ワンストップで理想の空間づくりをサポートいたします。