茨木市で空間デザインを依頼するなら設計から施工まで請け負う【株式会社malba design】へ~店舗をデザインにする上で大切な色彩~茨木市で空間デザインを依頼するなら設計から施工まで請け負う【株式会社malba design】へ~店舗をデザインにする上で大切な色彩~

お問い合わせはこちら

BLOG

茨木市で空間デザインを依頼するなら設計から施工まで請け負う【株式会社malba design】へ~店舗をデザインにする上で大切な色彩~

2019/06/18

茨木市で空間デザインを依頼するなら、設計から施工まで請け負う【株式会社malba design】へ

茨木市で空間デザインを業者に依頼するなら、【株式会社malba design】をご利用ください。空間デザインを業者に依頼したあと、設計・施工を別の業者に依頼することが面倒だと思っている方もいらっしゃるでしょう。【株式会社malba design】は空間デザインから、設計・施工まで一貫して行う工務店です。

 

お客様が理想とする空間づくりを最初から最後までサポートいたしますので、別々の業者に依頼することに不安を覚える方でも安心してご利用いただけます。お見積りなど、ご不明な点があればいつでも【株式会社malba design】へご相談ください。

店舗の雰囲気を変えたいなら、色彩を意識しよう

店舗の空間デザインを行う上で、大事な要素の一つとして色彩があります。店舗の色彩を変えるだけでガラッと店舗の雰囲気も変わり、集客力や売上向上につながります。例えば、白色を基調とした店舗は、清潔感や上品さがある雰囲気を醸し出しています。

 

もう一つ例をあげると、刺激的な赤を基調とした店舗は、顧客の滞在時間が短く回転率が高いと言われています。また、色彩のトーンを変えるだけで、お店の広さも変えることができます。

 

天井を明るく床を暗い色にすれば、広々とした店内に見えて、天井と床を暗くして壁を明るい色にすれば、横幅があり奥行きがある店内に見える錯覚を起こします。こうしたように、色彩は人々の心理に様々なイメージを与えます。店舗の雰囲気を変えるためには、色彩を意識することが大切になってきます。

空間デザインは茨木市の店舗・旅館を手がける【株式会社malba design】にお任せ

空間デザインは茨木市・箕面市・高槻市など幅広いエリアに対応している【株式会社malba design】にお任せください。空間デザインは色彩・素材・形・照明など様々な要素が影響しており、お一人で全て考えることは非常に困難なものです。

 

【株式会社malba design】は、美容室やエステ、旅館など様々な店舗の空間デザインをしており、経験を活かしてお客様の理想をカタチにするお手伝いをしています。茨木市で店舗づくりにお困りでしたら、【株式会社malba design】へご相談ください。