茨木市で空間デザインを承る【株式会社malba design】はリフォームにも対応可能~内装のデザインと照明~

お問い合わせはこちら

BLOG

茨木市で空間デザインを承る【株式会社malba design】はリフォームにも対応可能~内装のデザインと照明~

2019/06/18

茨木市で空間デザインを承る【株式会社malba design】にリフォームのご相談を

茨木市で空間デザインにお悩みでしたら、【株式会社malba design】へご相談ください。「こんな空間にしたい」「来る人に喜んでもらえる店舗にしたい」など、一人一人が理想とする空間デザインは違います。

 

【株式会社malba design】は、長年の知識と経験を活かした空間デザインを行い、ご依頼されたお客様のご要望を正確に反映します。

 

美容室やエステなど、様々な店舗の空間デザインで培ってきた実績を活かして、デザインから施工まで行います。ご希望がありましたら、リフォームのご相談も承っておりますので、お気軽に【株式会社malba design】へお問い合わせください。

照明の明るさで変わる内装の印象

店内を照らし出す照明は、明るさによって、内装の印象を大きく変えます。コンセプトに合った照明は、店の印象をより良いものにしますが、照明とコンセプトが噛み合っていないと、内装の印象に違和感がうまれ、集客力や売上に影響が出てきます。

 

内装のコンセプトに合った照明計画を立てる際には、照明の明るさを意識することが大切です。照明の明るさは「照度」と呼ばれていますが、人に感じる明るさは「色温度」と「演色性」が影響してきます。

 

高い色温度は爽やかな印象を与え、低い色温度は落ち着いた印象を与えますが、照度の高さにより、そうしたイメージを壊してしまう可能性があります。また、演色性が悪いと照明が当たっている商品のイメージを落としてしまいます。

 

照明の明るさを考える時は、「色温度」「照度」「演色性」の3つのバランスを考える必要があります。内装の素材の質や色によって、照明の明るさが与える印象は違ってきます。どういう印象になるかわからない場合は、空間デザインの専門家に聞いてみるといいでしょう。

茨木市で空間デザインを業者に依頼するなら【株式会社malba design】へ

茨木市で空間デザインをご依頼の際は、【株式会社malba design】をご利用ください。空間デザインは、お客様が理想とするイメージも大切ですが、お客様の店舗に訪れる方の目線に立つことも大切です。来店する方の目線に立ち、何が必要であるか、何が大事なのかということから【株式会社malba design】はお手伝いをさせていただきます。

 

まずは、お気軽にお客様が希望するイメージをご相談ください。お客様の店舗に最適なインテリア・素材・色・照明など様々な観点から提案をいたします。茨木市で店舗の空間づくりにお困りでしたら、【株式会社malba design】をお役立てください。