高槻市で空間デザイン・リフォームを承る【株式会社malba design】へご相談を~美容室のデザインで考えるべき動線~

お問い合わせはこちら

BLOG

高槻市で空間デザインにお困りなら内装から看板のデザインまで請け負う【株式会社malba design】へ~設計・施工を一貫して頼むメリット~

2019/06/18

高槻市で空間デザインにお困りなら【株式会社malba design】へ~理想の内装に~

高槻市で空間デザインにお困りでしたら、【株式会社malba design】へご相談ください。内装の空間デザインと一言にいっても、見た目のデザインはもちろんのこと、空間全体の色使いや照明の強さも、内装デザインの良し悪しに影響してきます。内装の空間デザインは、来店客もスタッフもリラックスして過ごせるデザインに仕上げることが大切になってきます。

 

【株式会社malba design】は、色・照明・インテリアなどをお客様とともに考えていきながら、お客様が理想とする内装のデザインに最適な設計・施工をご提案します。最初から最後までお手伝いをさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

設計・施工を一貫して頼むメリット

内装工事には、設計・施工を一括して行う方式と設計・施工を分離して行う方式の2種類があります。設計・施工一括発注方式は分離方式に比べて、設計から施工までの流れを非常にスムーズに済ませることができます。

 

自社の設計であるため、設計図に不明な点があっても、すぐに確認をとることができて、余計なタイムロスを防ぐことができます。また、一貫して請け負うことにより職人の手配・使う素材の発注など業者が今まで培ってきた経験とノウハウを活かして、素早く対処できます。

 

設計から施工までの期間を最短で完了させることにより、時間削減やコスト削減につなげることができます。【株式会社malba design】では、空間デザイン・設計・施工を一貫して行っており、質が高いサービスを可能としています。ご興味がありましたら、ぜひ一度ご相談ください。

高槻市で空間デザインを依頼するなら、総合的なサポートを行う【株式会社malba design】

高槻市で空間デザインの業者をお探しの方は、総合的に店舗の空間づくりをサポートする【株式会社malba design】をご利用ください。【株式会社malba design】は独立して以来、空間デザインから設計・施工まで一貫して請け負ってまいりました。

 

全ての作業に対応しますので、意見の違いが起こることがなく、どなたでも安心してお任せいただけます。また、看板やロゴ・紙袋などのデザインも請け負い、総合的にサポートすることも可能となっています。高槻市で空間デザイン・看板やロゴのデザインにお悩みでしたら、【株式会社malba design】へご相談ください。